最新記事


最新トラックバック


プロフィール

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
皆様~~~ご無沙汰してました~
お元気ですか

今回は久しぶりの兄店パート2でございます
兄店1
と~
兄店2
                      と~

兄店パート1でアップした時は大きな熱帯魚がいましたが・・
昨年の震災以来エサを食べなくなって最近天国へと・・
旅立たれました
今はこの熱帯魚さん達がスィ~スィ~されております
兄店熱帯魚
                       
これは兄店のお客様で素敵な美容師さんの宝物です
MLB選手のサイン入りボール本物本物~~
ヤンキースの松井秀喜さんがお友達の美容師さん
大リーグ
向かって左1列目から下へ~
ムーシーナ(ヤンキース)バリーボンズ(ジャイアンツ)マリャーノリベラ(ヤンキース)
ロジャークレメンス(ヤンキース)
2列目下へ~
ウィリアムス(ヤンキース)ジョイトーレー(ヤンキース)ポサダ(ヤンキース)
テレックジーター(ヤンキース)
3列目下へ~
シアンビー(ヤンキース)ロドリゲス(ヤンキース)ペドロマルチネス(レッドソックス)
松井秀喜(ヤンキース)
大リーグ2
うち旦那がこれ見たら喜ぶやろな~~
しかも何故にカウンターにタマゴが???

そしてこれが台風4号が過ぎ去ったあとの東京の(夕方)空
台風の後綺麗やね~

ブログの皆様サボリっぱなしのサラナンダをお許しください
旦那はハゲっぱなしうぎゃぎぁでっはは~~
皆様のところへ近いうち遊びに行くでぇ~~~待ってて下され~
また台風がやって来ますが皆さん気をつけて
元気でいてください
ありがとうございました(感謝)

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲ
皆様またまたま~~~~~たご無沙汰しておりやした
皆様お元気ですよね

今回はハゲ編かぁ??

ハゲかけ旦那はなんで??ハゲかけなんやろかぁ??

頭を夜な夜なポンポン叩くお蔭なのか??

それとも得体の知れない整髪料ハゲ専用毛生え薬
ヒャヒャヒャ~~

お蔭なのか・・ムム~~

それともサラナンダのLOVE
・か・ゲゲ~~~

とにかくうちハゲかけ旦那はズラでもなくハゲでもございません

なんせハゲかけなんで…一進一退なんで・・・何故かハゲまで行かずに・・
普通もうハゲとかにゃ~いかんやん!!
何かが・・果たして何のがハゲることを留めているのだろうか・・??
もの凄く知りたいわ
何が効いてるっちゃろうかぁ??謎やねん

今回も謎のまま終わってしまいますが・・・
サラナンダの皆様への感謝は続きますぜい

今回はいろんな色を使ってみました

またまた皆様のところへ遊びに行かせて下さいませよ~ね~

で、最後に皆様にサラナンダから「ハゲるん」の歌を
「お前それは歌わんほうがいいぞ~」
「へい!!わかりやした!!」

テーマ : うちの旦那 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:会いたい
またまたご無沙汰しております

皆様お元気ですか?
インフルも花粉も皆様のところへは
絶対行かんように祈ってるとよ

サラナンダは相変わらず元気で過ごしておりますが・・
最近どうしても会いたい人がおるんだどぅ~

誰とは言えんですわ~~
でも・・もう1度だけ会いたいわぁ~
(もう1度だけでいいんや

顔を見るだけでもいいし・・・
でもできるなら声も聞きたいよもう1度だけでいいんかぁ??

誰やねん??・・秘密ですが・・実は・・
うち旦那なんどす(いつから京都人に??)もう1度だけでいいんかぁ?
最近会える時間がなく・・夢でも会いたいね

しかしうち旦那ならもう1度だけでなくあと何十年も会えるがなぁ

最近ヒュゥ~~あまりハゲと会えないサラナンダです
寂しいじゃん!!いつも一緒だとウザイじゃん!!
でもいないと寂しいじゃん~~~

サラナンダとハゲはLOVE LOVEを報告いたしました

皆様☆またまたサラナンダの今の気持ちを載せました事を
お許しくださいませ~~~

皆様が毎日元気でお仕事頑張れますように

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ごあいさつ
皆様~ズミマゼヌ~ジャラナンダ(サラナンダ)は
皆様に明けましてのご挨拶もできないままに
今日に至るとは・・・

ご無礼を深く深く・・反省しております

皆様「明けましておめでとうございます

やっとの事でブログにたどり着きましたが・・・

ついにハ・ハ・・ハゲが~~~

こんなになるとは・・ ギャ 

続きを読む »

テーマ : 主婦のつぶやき - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ありえん
ボキッ~~~ン 皆様 随分更新しなかったサラナンダ
お忘れでしょうかぁ???

忘れてないですよね~ほら旦那がハゲかけの・・フフフィ
ええ~~っ忘れたって~~~な事はないですよねぇ
ウッ嬉しい!!I LOVE YOUですぅ

最近サラナンダはボキ=簿記を習いに行っております!!
体(ボキボキ凝ってます)
しかもこれおやじギャグじゃん!!

な、訳で更新も皆様のところにも行けず
ホント悲しいとよ

でもブログやめたのでもなく・・・
やめたくもなく・・・

ギャ~~むしろ帰って来たいわ

皆様サラナンダ完全復帰するまで忘れんといてや
お頼み申しあげまする

でも会いたいので突然皆様のブログに登場いたしやす
いつもサラナンダのこと忘れずにいて下さる皆様
ありがとうございますLOVE YOU~

簿記=ボキでもいいのですがあえてボキッ(小さいッ)を
つけてみました。
これはサラナンダが簿記と戦っている感じを出しているのだが・・
どういうことやねん??わからんわ~~

簿記を始めた頃の自宅から撮った空です!
人間数字ばかり見てたらアカンわ~~~
マンション空

テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
