最新記事


最新トラックバック


プロフィール

サラナンダ

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハゲ
皆様毎度毎度ご無沙汰しております
申し訳ござんせんです

もうサラナンダのことは忘れ去られたでしょうね~
寂しいヒョ~や~わ~

ハゲかけはハゲかけに情熱を燃やしてるぞ~
勿論仕事も頑張ってるが・・・髪のことはいい加減諦めろや~と
言いたいがしゃぁないかね!!

サラナンダも身障者の調理楽しくやってますよ!!

近況報告になっちまって何も面白くないが・・・
そこんところよろしく!!

次回はホンマ笑える記事載せるじゃ~ん!!

皆様が健康でありますように☆

テーマ : うちの旦那 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

やった~一番乗りだじょおー。

いやいや・・更新待ってましたぞ~。
何をおっしゃいます、近況が聞けてうれしいよー。

サラナンダさんは、ブログ立ち上げ初期の頃からのブロ友さんですもん、忘れるはずなかです。

でもでもムリせんでね~。
次回の更新も気長に待ってまーす。

旦那さんのお光さまにもよろしゅーお伝えください。

うひゃひゃ、過去の記事を思い出してしもうたわい。
(こいつ何人や?)

忘れる?
いえいえ、こんなインパクトのあるサラナンダさんを
忘れられるハズがありません!
どうやら、とってもお元気そうですね。安心しました。

ハゲかけにはハゲかけの意地があるんです。
暖かく見守ってあげてください!

ご無沙汰です!

ほんとご無沙汰です!

また面白ネタかと(笑)

お仕事忙しそうで頑張っていらっしゃるようで

家族の皆さん元気でいてくださいねぇ~

こないだ大阪、行ったよ^^v

油断してたわぁ~

サラさんが更新すると自動的に表示するようにRSS設定してますよーi-184
しかし連休でバタバタ、油断してしもうた。i-195
元気そうでなによりですぅ。

【我が家の近況】一昨日、ウチの街からインターに乗り、関越道を湯沢、高崎、富岡から上信道を、軽井沢、長野、妙高から北陸道を、長岡と、最後に乗ったトナリのインターで降りて締めて200円のオール高速道路1周サービスエリア格安の旅でした。でもガソリンは空・・・(爆)

たまのしっぽさ~ん♪

1番乗りでありがとう~オイオイ(泣いてる)
サラナンダ事を忘れずにいてくれて~
またオイオイe-263嬉しいいよ~~~

たまのしっぽさんも元気そうで幸せやわ~

今日は雨ですが嬉しくて心はi-1だぁ~
旦那のお光さまは毎日お光だが・・眩しいぞ!!

また遊びに行くので元気でいてくれやe-277


noelle父様~♪

noelle父様~ありがとうe-277

サラナンダやっぱりブロ友さんに恵まれておりますe-420
サラナンダとってもも元気やわ~
勿論ハゲもe-454

やっぱ!!ハゲかけには意地があるんやなぁ~
さすがnoelle父様はわかっていますね!!
髪フサフサでも人の心がわかる素敵な方ですよe-277

noelle母様はお体いかがでしょうかぁ?

また近いうち皆様に会いに行きますね~
もち!!noelleちゃんにもね!
noelle家の大切な子や~☆

Emilyさ~ん♪

いつもいつも忘れずにいてく入れて
ありがとうね~e-277

大阪にいったの??
うわ~大阪かぁ~懐かしいわ~
サラナンダ小学校が大阪やったとよ~

遊びに行かれたのかな?
大阪は美味しいもの沢山あるからね!!

その事を記事載せてる?
またブログ記事見に行きまっせ~~~

皆様お元気でよ~~またな~な~な~

サラさんが更新すると自動的に表示するように
RSS設定してますよー にi-184
嬉しくて嬉しくてありがとうございますe-420

お元気そうで良かったわ~

格安の旅もガソリン空も結局は楽しい思い出に
なるよね~~

サラナンダの仕事は日曜・祭日関係なく
水曜・土曜は以外は仕事でどこにも
行けんかったわe-263

子供達には悪いがしょうがないッスね!!
でも毎日がくだらん事で楽しい♪をやってるよe-445

またダラダラおもろい記事載せてね!!
サラもそうしますぅ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
