最新記事


最新トラックバック


プロフィール

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハゲの替え歌
皆様~~~今回はまたも替え歌ですが・・・
皆様も・・もう替え歌飽きたかナァ??
でも関係無くサラナンダはアップするのである!!
すんまへ~ん
今回はゲゲゲの鬼太郎バージョンです!!(怖っ!!)
行くでぇ~!!ゲゲゲの鬼太郎=「ハゲゲの旦那ッス~」

始まり~♪
ハ・ハ・ハゲゲのゲ~ハゲゲの旦那ハゲゲのゲ~
省略~
朝は早よからポンポンポン~寂しいなぁ悲しいなぁ~
ハゲには効かない~
育毛もポンポンも無い!!!!ァァァァ~ン♪
ハ・ハ・ハゲゲのゲ~ハゲゲの旦那~ハハゲのゲ♪
省略
ハゲゲは~死なない~♪育毛も意味なんて無い
ガァァアアア~ン
ゲッハッ!ハゲゲのゲ~♪みんなで歌おうハゲゲのゲ~ッ
省略
朝は起きたらシュッシュシュ~
キビシイナ~セツナイナ~♪みんなでハゲよ~う~
「えっ?道連れ?」
ゲるのア・ン・タだけっ!!! ァァアア~ン
みんなで歌おうハゲゲのゲ~~~~~~ッ

今回もまたも替え歌おつき合い感謝いたします
皆様はこの歌を歌ってもハゲませんからね~
スポンサーサイト

テーマ : うちの旦那 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

こんばんわ~!

久しぶりの更新ヤッターv-442
まじゲゲゲの替え歌うける~~(笑)

元気頂きましたよ~v-410

元気そうでよかったです!
またお邪魔しま~す^^v

ハラいたい (笑)

サラさん、こんばんは。
寝る前に、ハラ痛くなるほど笑っちゃって興奮して
寝れなくなってしまいましたよ。。。
画伯に作詞家、まさにアーティストですね。(爆)

PS 4尺玉は見に行けませんでしたが、30Km以上離れているのに音は聞こえました。 花火と言うより爆弾です。(怖)

こんばんは!
ふと、改めてサブタイトルを見たら、「日常の夫婦喧嘩や旦那の愚痴など」って書いてますけど、
旦那さんの歌や似顔絵ばっかりのラブラブ・ブログですよねー!
そんなだから、この夏がいつまでも暑いんですよ(笑)。
替え歌が頭の中で回っちゃうから、やめて!(爆)

Emily さ~ん♪

いつも1番乗りコメントありがとうよe-277

ゲゲゲ=ハハゲe-445笑ってくれて
ありがとうね~

最近忙しくあまり更新できませんが・・・
替え歌はやめられませ~んe-453e-455

Emilyさん宅はもう落ち着きましたか?
昨年・今年と日本列島最悪でしたが
来年こそ穏やかな毎日が来るといいですねe-214i-1

また来てね!!
また行くよi-264

わんばぁだんさ~ん ♪

わんばぁだんさん無事で良かったよ~~~

今回の中国暴走デモわんばぁだんの事
本当に心配したよe-277
でも無事で良かったです。

エエ~ッ~~
あのギネス花火見れなかったんですか~~~
お誕生日なのに残念でしたね・・
でも来年も同じ日なんでしょ?
9月9日ですよねああああぁ~それより
「お誕生日おめでとうございますe-420

また1歳若返りましたね。
また遊びに行きますね~♪

noelle父さ~ん♪

noelle父様いつもコメントありがとう~e-277
嬉しいよ~~

でもnoelle母様が心配ですi-182
早く元気になってほしいよ・・・でもnoelleちゃんや
noelle父様やハゲ家族noelleブログのファンの
皆様のパワーで元気全開になる事でしょうi-179

ハゲは皆様の力では治らんがi-237

また遊びに行きます。
でも更新無理せずにねi-179

ニャハハハ・・・

こんばんわー^^更新うれしい~i-185

ハハハ・・・・。
今回も笑わせて頂きましたぞぉー^^。うっひゃひゃ・・。

<朝は早よからポンポンポン~寂しいなぁ悲しいなぁ~>
この辺りが最高!
想像すると、うひゃっひゃですよー。
毎朝頑張っている人って多そうですもん。

サラナンダさんはうまいねー。
どこからこの発想力が出てくるのかしら?
見習いたいですわー。

ところでみんな元気にしてるのかしら?
急に寒くなってきたし、昨日は大雨だったから大丈夫かな~?って思っています。こっち(千葉)も土砂降りでしたよー。
ボキボキ・・肩がこっちゃうと思うけど、体に気をつけてね~。

また来まーす。
いつもいつもありがとう^^。

たまのしっぽさ~ん♪

いつもサラナンダを忘れずにいてくれる
たまのしっぽさん好っきやわ~e-277
替え歌ポンポン笑ってくれてありがとよ~~
嬉しいわ~だよ~

でも家で聞いてるうちらはうるさいぜよ~~~
フャホッギィ~~
生えて来るならまだしも・・・「言っちゃ~ダメ!!」か?

最近ホントに天気変ですよね・・・
サラナンダも仕事帰りに雨に降られ家に着いたらやむ!!!
どういうこと??
で、最近喉が変な感じですわi-240

今年の冬もみんな元気で過ごしましょうね!!
たまのしっぽさんはサラナンダの良きブログ友やわi-179
幸せだよ!!うちらのブログ友もう何年かね?
毎年若返って行こうぜ!!
また遊びに行きますi-235
待っててくれや~たま君・ちび君ファンじゃが~~~

気温の差体に気をつけてねi-1

遅ればせながら

サラナンダさんは、ちゃんと更新していたんですね。
エライ!!

替え歌も冴えてるし、もっと早く元気をもらいに来ればよかったよ。
風邪をひいてダウン寸前のリュウキョウも、この替え歌のおかげで、免疫力向上だぁ!
笑いは免疫力を向上させるっていうからね。

結構、風邪にやられている人が多いから、サラナンダさんも気をつけてね。
笑いの絶えないご家族だから、きっとサラナンダさんは免疫力全開で大丈夫だよね。

ごめんよ~~

e-277返事遅くなりました~ありがとう
ごめんね~e-330

皆様元気かと思ったけどリュウキョウさんが風邪ひくとは~~
でも今はどうですか?
家族の皆様に風がうつっていなくて良かったわ~
ごめんよ~リュウキョウさんは大変なのにねe-443

でも流石ですよ~家族リュウキョウさんに
守られているんだねe-266

しかし今回の替え歌はサラナンダあまり自分では
ウケてないんですよe-61

次回はもっと々大ヒットを飛ばしたいと思ってますぞ!!
(あまり期待しないでね~~~)

最後にサラナンダは元気でおりますじょ~e-40
また遊びに行きますが無理しないでね☆

お元気ですかーっ?!

スイマセン~~

訳のわからんコメント導入でnoelle父 さんへの
返事消えてしまいました。

ごめんなさいe-263

こんな事もあるんですね~
ごめんね~noelle父様

noelle父様ご一家LOVEで~~すe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
