最新記事


最新トラックバック


プロフィール

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:花火
すんません~~皆様本当にお久しゅうぶりでございます
聞き飽きたサラナンダの毎度のご挨拶誠に申し訳ございません

でも花火大会は昨年震災でとりやめになり今年は復活
どうしても無理しても載せたくて・・・
でも実はどうしても皆様に会いたくて~~~

板橋花火大会復活
112花火

それと~
512花火

これと~
812花火

これとこれと・・・・
12花火9
712花火
212花火

そして最後の花火スンゲ~かったです!!
この花火の眩しさでかなりの見物人が目を
やられたらしいんです何人か救急車で・・・
知らんわ
板橋花火大会1

わっ!!眩い~~
誰やろなぁ~???
うち旦那では絶対?ありませんと~~思うよ~~

な~わけでまたもブログサボりまくってますサラナンダを
お許しください
心の中は皆様に会いたい一心であることを
ここに報告いたしますょょょ~~
少しでも涼しくなるようにブルー♡使いやした
また会いに行きますサラを忘れないでね
ふっ!!ハゲもまさか花火にされてるとは思っちょらんやろフヒフヒ





スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

ごぶさたですぅ~

書中お見舞い申し上げぇます~(キャンディーズ風)(古)
あつい夏ですが涼しそうな花火に心が洗われますね。

PS ウチから車で30分くらいの所で、ギネス認定の
「片貝の四尺玉」が今年も9月9日(私の誕生日♪)に
揚がりますが、最後の傑作作品には負けます。(爆)

初コメ!

誰だかわかるかな?
けっしてハゲたから坊主になった訳じゃないハゲ坊主です(笑)

花火キレイやなぁ。ハゲ坊主も生でみたけど、迫力あったなぁ。


わんばぁだんさんへ☆

お元気ですか?ご無沙汰しておりましたe-277

わんばぁだんさんは本当になにからなにまで
ラッキーマンですねe-420

片貝の四尺玉とは
現代の花火ではこの大きさを超えられる
花火はないとかe-350
なんせギネス認定ですもんね「ドドォ~~~ンv-481
しかも揚がるその日がわんばぁだんさんの
お誕生日!!なんか普通のお誕生日より
気持ちはお得ですね~~
サラも1度見てみたいよe-441
まぁ~サラナンダは最後の花火で我慢するかぁ~ね~

素敵なお誕生日になりますように!!
ドドォ~ンe-447


夏だ!花火だ!

夏はやっぱり花火ですね!

今年は花火大会に行けなかったけれど、サラナンダさんのブログで見れたから大満足ですぞよ。

最後の花火なんて、ここでしか見ることができない最高の花火だよ~

ありがとう~

暑い夏を気合を入れて乗り切りましょうね。


ハゲ坊主さんへ♪

誰だか??わかりますよ~(マルコメ~~♪)

ええ~っ!!本当にハ・ゲe-451では・・・
ないんですかぁ?
(マルコメ~マルコメ~♪)

最後の花火特に凄かったでしょ?
(きゃほほ~~マルコメ3~♪)

そうそう新曲できましたよe-277
その曲名は「頑張って~♪沖縄~~e-343
でございます!!

「頑張って~♪沖縄ワワワヮ~~♪」

初コメありがとう☆また遊びに来てください~
嬉しいよ~マルコメ~♪

リュウキョウさんへ☆

リュウキョウさんご家族様お元気良かったよe-277e-257

オウゴンオニユリ素晴らしいですね!!

やっぱ~リュウキョウ庭には咲くと思ってましたe-420
これからもどんどん増えて行くといいね~
サラナンダも楽しみですよ~ね~e-349

今年は昨年とは違いやはりいろんな所で
花火大会やってましたね!!
いいことじゃ~v-481

それにオリンピックもありました。
なんか今年から日本のこれからが明るくなる
ような気がしているよ!!

オウゴンオニユリも咲いたし明るい未来が
来るといいですね~
それにハゲ花火も揚がったし・・ふっふふv-355

また遊びに行きますよ~♪



ご無沙汰です!

コメありがとうございました^^
めちゃうれしかったよ~~♪

花火すごくきれ~~と見とれてたら~~

最後のが強烈~笑えたよ

またお邪魔しにくるねぇ~

元気もらいに!!

更新、見逃してましたー! 失礼しました。

花火の写真、キレイにたくさん撮れましたね。
こんなに花火の種類、あったんですね!
しかも、旦那さんそっくりのまであったとは!(驚)
私が途中退屈してウトウトしてたときかな?

この花火で元気いただきましたよー!
また、いつでもいらして下さいね。

Emily さ~ん♪

ごめんよ!!ごめんね~返事遅くなりましたe-277

サラナンダも更新した時に元気貰いに行ったら・・
あんな事Emily地域があんな事になってたなんてe-350

すまんのう~今はどうですか?大変ではすまされない
でしょうが・・頑張って下さい言葉しかやっぱ・・
ないですi-232

でも前向きなEmilyさんブログを見て安心してますi-1

Emilyさんブログの花火には負けるでぇ~~~
また会いに行きますよ!!
待っててくれ~e-256

noelle父様~~♪

返事遅くなり(毎度)すんませんi-201

noelleちゃんブログ行きますとも!!!

こんなハゲ花火で元気になって下さりホントうれしいわ~♪

明るい・おもろい・遊び心満喫できるブログですよ~~
母様もお元気でコメント返事ありがとうございますe-454e-277

今年は昨年に比べて花火大会は多かったですね
いいことですよね!!
オリンピック深夜だったけどご覧になりましたか?

サラナンダ殆どニュースだけでしか見ておりません。
眠いが・・最優先でございますe-317e-261

こんばんわー^^

コメントを書くのにタイミングの逃してしまって、遅くなってすまぬです。

皆さん元気にしとるんかな~?
時々来てみたけど、更新されてなかったから、忙しいんじゃろって思っておりました。

やっぱり夏は花火ですねー。
今年は、ちゃんと見に行けましたよ。
仕事だったり、震災で中止になったりして、数年見れなかったけど、やはりキレイやねー。

でもね、サラナンダさんには負けました。
一眼レフカメラを買ったので、チャレンジしてみたけど、上手く撮れなかったよーー(涙)。

最後の写真が一番輝いておりましたぞーー。フフフ。

何よりも、久々にサラナンダさんに会えてうれしかったです。

また来まーす^^
すこーしずつ涼しくなってきたから、ポンポンはしっかり締まって寝てくださいね^^。

たまのしっぽさ~ん♪

ありがと~ありがとよ~コメント嬉しかったわいe-277
返事遅くなりごめんよ~

確かに最近忙しくて・・暇人だったサラナンダ~
大丈夫かのう~??大丈夫だがね!!

今年花火見れて良かったね~v-481
やっぱ花火はいいよね~もう秋だけど・・
まだまだ夏終わってない感じだねv-278

最後のおぞましい~花火見たんかぁ??
うへへe-454御利益ですわ~う・う・っ~

サラナンダもたまのしっぽさんに会えて嬉しかったよ~
また更新します(替え歌で♪ヒヒ)
会いに来てね~待ちょるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
