最新記事


最新トラックバック


プロフィール

サラナンダ

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲ
東京は今年初の積雪(大した量では?ないかも)

でも昨日こんなの見つけました~
2月14日
それと~これ!!
H2011年2月14日

サラナンダは思う・・・うち旦那のように真っ白で
眩しい雪やわ~
うち旦那は裏表がないピュアな真っ白い雪みたいな
人なんですがな
頭!!光っておるけどなぁ!!雪みたいにね~うふぁ~ふぁ~

サラナンダのスランプもハゲ旦那がいつも見守ってくれてて
脱する事ができそうですぞ!!

教訓=うちハゲ旦那はハゲかかっているだけではなく
みんなをいつも見守っている大きな存在なんやわ~~~

ハゲ旦那よ~毎日御苦労さまですがなぁ~
ハゲかかっているがなっぎゃほほ~

皆様この寒さですお体に気をつけて毎日を楽しく♪
過ごして下さいね。
いつもありがとう~

テーマ : うちの旦那 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スランプ
ナダァダァ~~グスグスナァ~ギャホググ~~
サラナンダの泣き方・・・聞いておられん

サラナンダ20歳にして人生の厳しさを知る~~
すでにサラナンダ20歳と言っているところから厳しさが
わかっちょらん

サラナンダスランプに陥っておりおりおります!!
それは仕事の事なのかぁ?なんなんだぁ~
ハゲと離婚かぁ??ありえん!!

しかしこのスランプから必ず這い上がってくるも~ん
なぜに?おにぎり?

bc59bb23.jpg
スランプに負けたくないサラナンダを精一杯~
可愛く書いたが・・・
果たしてこの絵は可愛いのかぁ?それすら疑問である?
ある意味ハゲ旦那の絵の方が可愛いと素直に思えるので
あった!

しかし本物のサラナンダは想像をはるかに超えた
可愛さらしい・・・とサラナンダは訴える

皆様今回もまた許して下さいませ

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
