最新記事


最新トラックバック


プロフィール

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生きること
皆様~ご無沙汰しております
最近忙しく更新できませ~~んダ・ズ・ゲ・デ~グダザ~イ

2月に頼んでいたサラナンダの仕事がどうなるのか??
ググ~ぐるじぃ~~ぞ~い!!
でもそんな時もあるよね~しょうがないかぁね~
ルンルゥ~ルン♪

ハゲめ~ふざけんなぁ~!!・・って時もあれば・・・
ハゲだから何なんだよ~・・って時もあって!!
ハゲが特別か??って時もあるよ確かに~ルンルルン
でも(本人にしては大問題やけど)ごめんね~

そんな事よりもっと々~考えんといかん事あるんちゃうの?
だから今は仕事の事でいっぱいやわ~ルンルルン♪
そんなこんなでしばらく更新できまへんが再び帰ってくるぜ!!ふっふっふ~

何故か突然サラナンダは叫ぶ~
「ぎっくり腰は嫌じゃ~~」(サラナンダではありませぬ)
身内がぎっくり様におなりになりました・・・

そんでそんで(仕事移動問題&身内ぎっくり腰やねん)
自分の仕事もあるし、ぎっくり腰の人のお世話もあるのでございます!!
(しかもそのぎっくり腰は・・かなり経つのに治らへんのよ~)

「ぎっくり腰の襲来ぎゃ~!!!

負けられまへんで!!必ずこの事態に勝ちますけどね!!

いつも応援して下さる皆様~ときどき遊びに行きますね!!
会えないの寂しいもん
お体大切に元気でいて下さいね☆
下書きしたまま今まで公開できず今日やっと公開できました)
6月25日朝焼けで~す自宅ベランダから
H22・6月25日朝焼け朝焼け2



テーマ : 生きることは学ぶこと - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲ
前に載せたコンクリートに咲く「小さなすみれ
兄店すみれ

そして何日か後に花はなくなってましたね・・・
すみれ2

でもそのすみれが再び花を咲かせた3つも・・・
前と色が違う気がします。
前よりも逞しくそしてさりげなく自分らしさを漂わせた色!!
さすが~すみれちゃん
うち旦那よ~
コンクリートに咲く小さなすみれちゃんは花がとれても
今度は3つも花咲かせました。
旦那様も,とれても(ちゃうわ!!)抜けてもとれても
(どっちでもいいわ
また再び毛頭に咲かせましょう
この逞しいすみれちゃんのように・・・
そして「すみれ王子フサフサの」となって・・
すみれ王子
「すみれ王子
こんな感じかぁ??

現れ~たまえ~

その時サラナンダは~~~心から~

こ、怖いわ

今年は全国的に梅雨入りは遅いようですね。
今から大雨や台風の季節が(雷も)やって来ます。
くれぐれも気をつけて元気でいてください
サラも元気でいるさ!!(注)この絵は気のせいです
ありがとうございました!!


テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
ふっふっ~誤解はめっちゃ辛いぜ~!!

例えば=(例題としてわかりやすく)
サラナンダは週に2回暇な日があります。
必ずと決まっているほど・・・同じ曜日で・す・が~

しかしそれでもその自由な日以外は無理をしなければ
時間は作れないわけで・・でも無理をする理由もなく・・・

だからその日は普段お化粧もしないサラナンダが
お化粧をし・・・
ストレス解消とまでは行かなくても・・・気分を変えるために。
周りからは「何で?どうして?」と言われますが・・・
ハッキリ言ってありがたいけど
「ウザいです~

ほっといてくれや~と言いたいがほっとかれると
それもまた寂しいですがね~・・ね~
なんちゅ~贅沢なやっちゃ~ね~
(まぁ~わかってくれてる人達がいるしこれは例題ですよ)
しかし・・・例題になっちょらんわかり辛い例えやでぇ~
ごめんちゃいませ

まぁ~そんな事は置いといて・・・
誤解は辛いね~!!こんな記事を載せたら
今誤解されていると勘違いされるかもしれませんが~
それ違うよ~
前々から~思っていた事を載せてみました。

「わかって貰えないのは構わない!!」

でも「誤解は嫌じゃ~ね~~」って事ですねん

皆さんもきっとわかって貰えない事より誤解される方が
辛いと思われた経験がございませんか??

サラナンダだけかよかもね~ぎゃふぅ~

ここに載せた事は「例えば」であり何となく思った事を
今回載せました。
わかって貰えなくても誤解は「いゃ~よ~」って事でよろしく!!

サラナンダ他に記事ネタないんかよ~違うよ!!
サラナンダは今思っている心のまましか~
載せられん奴なんっすよ~

サラナンダひとり言におつき合いいただきまして
本当に嬉しいです。
読んで頂けただけで十分でございますよ~LOVE
ありがとうございます☆




| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
