最新記事


最新トラックバック


プロフィール

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲと空
前に「サラナンダ大好き空」を載せました。
今回再びサラナンダの大好きな空をご覧ください。
携帯ですが・・・1~2枚前に載せた写真がありますが・・
それもサラナンダが大好きな空です。

今年の夏空(東京)
8月12日空

昨年の秋空
11月空1

今年東京に大きな虹が・・その時の雨上がり空
7月27日雨上がり
7月27右側

雷雨の空もありました。
1雷雨

これは最近今月10月の空(東京/蓮根橋)朝です
10月22日蓮根

同じ日の同じ場所夕方です・・お月様まだ出んわ~
いや!?出てるかな~
10月22日夕方

そして特にお気に入りの空・・戸田橋です。
橋のこちらは東京都そして橋を渡れば
埼玉県です。
青空天使
サラナンダはこの写真に「青空天使」とタイトルを
つけています。
天使が見えないかなぁ~UFOは見えんでいいけど

空を見ていると辛い事も疲れも消えて行きます。
サラナンダには空を見る事が最大の癒しかな~
皆さんはどうですか?
花や動物も人を癒してくれます
ご覧いただきありがとうございます
皆さんいつもお仕事お疲れ様です
サラナンダもお仕事頑張ります

ありがとうございます











| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲ
サラナンダにはこう見えてるうちハゲ旦那

こんな感じに見えてる~??
違うやろ!!
これはUFOキッチャーで取ったルパンや
gaki.jpg

じゃ~うちハゲはサラナンダからこう見えてる?
ウサビッチ1
これ~は~ウサビッチやろ

これは関係ないけど兄店にあるルパンの知恵の輪ξ§θ
「ルパン&次元なのさ~~」
ルパン知恵の輪

サラナンダにはうちハゲ旦那は
こう見えてるのよね~
天国クォン5
クォン・サンウ氏はサラナンダよ~世間の非難を~~~
スミマセンこんなカッコイイわけないし。
言わなくても誰でもわかるし・・・
でもクォンは素敵でっせ~
サラナンダはうちハゲの方がカッコイイ思とるがね)

思うかぁ~!!!

実はいつもサラナンダには(もしかしたら家族にも)
こう見えているついに登場か~!!
旦那うちハゲ

ごめんよ~旦那~嘘やでぇ~!!「ふふ」

今回こんなん絵でうちハゲ旦那をごまかしましたが
次回は是非本物を~公開しま~す!わけないです
宇宙人に遭遇するより怖いわ~プルプル

これからもうちの旦那をよろしくです!
・・・ハゲかかっているがね~~ね~

皆さんいつも応援・記事を読んで頂き心から感謝いたします
ありがとうございます







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:不思議
皆さん台風大丈夫でしたか?凄かったですね

私は田舎が宮崎で台風銀座と言われるほど・・
そんな田舎でのサラナンダ不思議体験です
この話は随分前に他ブログで書いた事があります。

サラナンダ不思議体験実話じゃ~
あれはサラナンダ20歳の美しい頃
誰も言ってくれないので自分で言った。

大学卒業後東京にそのまま住んでいた兄に
母が会いに行き家には私一人だった。
20歳の私は母がいない間友達と遊びまくっていた
その日はめずらしく早く帰り(でも夜12時頃)寝ることに。
私の部屋は入って左側だけが壁で正面と右側は窓。
右の窓の下にはベッドがあり窓は透明だ。
正面の窓は大きく全面がすりガラスの窓だ。(一軒家)
家の周りは小さな道路を挟んで前は大きな青果市場が
家の右横も青果市場、左は十字路で民家だけ
街灯もほとんどなく夜は真っ暗。
だからカーテンもない。人通らないんじゃ~

その日は強風だった。寝ようとしたその時・・
もの凄く大きな・眩しい光が私の部屋を照らすように
「ユラユラ」と「え な、なに???」

光はかなりの大きさで眩しさは説明できない・・
発光体としか。
尋常ではないその光はユラユラ揺れながら
私の部屋の窓を行ったり来たりそして私の部屋で
ピタリと止まった。
その時の事は今もハッキリ覚えているが
ベッドから起きたらまずい・・
このまま自分が窓に映らないようにベッドに
へばりついている事がベストだと思った。
立つと得体のしれない何かを見るよな気が
ハッキリしていたし身の危険も。

その光は映画で使うようなライトとか(見た事ないけど)
ヘリコブター・飛行機・車のライトなんて物ではない。
それに何の音もしない・・風の音だけだ。
息をひそめていた私にはかなりの時間に感じた。

でも問題はその後の記憶がない事なのだ。
そして朝をむかえる。
でも記憶にない部分は別としてその出来事事態は
記憶にあるのに誰にもその話はしなかった。
なぜ?話さなかったのか?

そして母と共に上京したある日雑誌を読んでいた私は
「ええ~」私と同じ体験をしているアイドルが
いる事を知る。
全くと言っていいほど同じ体験である。

そしてその時期に記憶になかった部分を思い出す事になる。
全部ではないが・・・あの後確かに私はその光が・・
(いや単に光というより家全体をも照らす・・実際の大きさはわからないほどの光が~)
唯一思い出したのは自分の部屋からその光が
どこかへ消え去った後玄関を出た私はその光を探した・・
その光は今度は近所の多田さん宅を中心とした
かなり広い範囲を照らしていた。
しかしその光がどこから射しているのかも?
光の出どころを探したのかさえも?記憶にないのだ。

それから何年も経つがサラナンダに不思議な力も
何の良い事・悪い事も・ありゃ~しないのだ???
なんじゃ~それ~しかし実話なのである。

うわ~気がついたら長がっ

しかし今ハゲと2人の子供に恵まれ
元気で幸せな日々を送っているのであります。
毛・には恵まれてはいないけど・・・ね~「ふふ
得体の知れないものはうちハゲだけで十分なのです。

最後まで長~いのに読んで頂き感謝いたします

皆さんも不思議体験ありましたら教えて下さいね






| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
