最新記事


最新トラックバック


プロフィール

サラナンダ

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲ

新規モニター登録


うちの旦那 (ブヒャヒャ~編)

ブルルッル~クルルリナ~お久しぶりです!!

しかし仕事溜め過ぎでまたさようなら~でゴワス!!

また今日もサボった時間仕事が溜まる~!!

どうなの??頑張ってる意味あんのか~

(サボった時間といってもトイレ行っただけだし・・)

意味あるよ!!絶対あるがぁ~!! と、言い聞かせ

頑張るしかないっしょ~ね?ね?ね?

うっるせ~皆さんに迷惑だからからサラナンダが

自分で返事しとくよ

「意味あるよ大丈夫!!何があっても ダ・イ・ジ・ョ・ブ~」

よっしゃ~今日からブヒャヒャ~で頑張るじぃ~

最近忙しくハゲ旦那の観察できないほどの

辛い日々が続いてる・・・・・

サラナンダにトイレに行く時間を与えたまえ。


よろしければよろしく!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲと風
うちの旦那 (風をきって編) 
旦那が街を歩く 風をきって歩く どこまでも・・・

バーコードには絶対するもんか!!

残り僅かな髪をニワトリのトサカのように立て

風をきって街並みをすばやく歩いて行く・・・

誰も旦那を見ている者などいない!

振り返る者もいない!!でも旦那は風をきる!

昔、髪がフサフサの頃誰かがこんな場面で

うち旦那を振り返ったりしたかのように・・・

旦那は自分の頭の事を忘れているかのように

風をきって行く!!スタイルも脚が長くまぁ~まぁ~だ。

そしてこのまま頭の事は忘れていて欲しい!!

それから数十メートル先で旦那のすばやい動きが

止まった!!それから旦那は・・・

どこかのお店のウィンドーに自分の姿を映し

今まで風をきって歩いて来た街並みをゆっくりと

見廻しながら後ろを歩いていた私と目を合わせた。

その後は二人でゆっくり街並みを歩いた・・・

サラナンダは何が言いたかったのか??
さぁ~??さっぱり??

よろしければポチをさりげなく・・・

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
