最新記事


最新トラックバック


プロフィール

サラナンダ

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲ



うちの旦那(川柳編)

この前インターネットで川柳を応募していた。

なんとグランプリは50万円!!

川柳なんて興味もないサラナンダしかし~

50万がチラつく

その時の川柳はお金の川柳だったけど~

今夜はうちハゲ旦那 川柳を

 「ハゲるなら ハゲてしまえよ 金がいる」
 「抜ける毛に 未練はあるが さようなら」
「ハゲようと 何が悪いか ほっとけよ」

以上川柳とはほど遠いサラナンダ「ハゲ川柳」でした~

ポチをよろしくお願いしますだぁ~












テーマ : ひとりごと - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲと空



   うちの旦那(ハゲより青く!)
12月30日午後

鳥になったみたい!(東京の空)

サラナンダの大好きな空の写真! その中の2枚です

携帯で撮りました。 

自宅マンション3Fから撮った写真ですが

東京にもこんなに綺麗な空があるんですよね~

下の写真も同じ場所から撮りました。日時は違うけど

大好きな写真です。まるで自分が鳥になった気がする

ハゲより青く輝く大好きな空の写真です!

でも、うちの旦那の頭も~ いや~今日は

ハゲ旦那の話はやめておきましょう

よろしければポチをお願いいたします




      

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲ


「ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴か鳴る~」
ご機嫌な旦那!!

「その歌最近聞かねぇ~し」 まっ!いいか~

何の曲かが分かるだけでも凄いぞ~旦那

でも我が家のクリスマスツリー(光ファイバー)

イルミネーションの横に立つなよ~ 

アナタの頭の方が目立つからね~

 「真っ赤なお鼻の~トナカイさんが~」

 「その歌も歌うかぁ~」最後まで歌えないくせに~

どうせ歌詞が途中から「フンフフフンフフ~ン」

ってなるでしょが~ でも今日は楽しそうだね~

て、新しい育毛剤また買ってんじゃん

旦那が可哀想だと思われる方~? 「ハ~イ!!」

沢山いらっしゃいますね世界中のハゲの方

サラナンダはハゲを嫌いな訳ではないですからね

でも「ごめんなさい」

よろしければポチポチですだ~







テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲ
うちの旦那 (夢編)

昨夜から今日の朝にかけ不思議な夢を見ました。

ブログで夢で発明をした人の事が気にかかっていたからか
それは分からないけど

夢の中の旦那はなんと 髪がフサフサなのです

そしてサラナンダは見が覚めてまたもビックリ

サラナンダの枕にサラナンダの抜け毛がいっぱい 
「ぎゃ~」

これは旦那フサフサ髪の夢となんらかの関係が
あ・る・の・か~

なぬ~マジですかぁ~

しかしそんなに髪が欲しいのだったら

サラナンダの髪いくらでも 「あ・げ・るから~」 

心配なかとよ~

  よろしければポチポチと!





テーマ : 愛感じる - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
