最新記事


最新トラックバック


プロフィール

サラナンダ

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

             旦那の写真救われました!

何年か前にすご~く辛い事がありストレスが溜まり苦しくてたまらなかったんだけど

(仕事の事だったかなぁ~?)そんな時旦那の若い頃の写真発見!!

髪はフサフサしかも若いでもでもその写真の旦那の顔
見て大笑い

若くて髪フサフサの方が超~笑えるのだ。旦那には悪いけど~も~

アンタは若くて髪フサフサでも今よりイケてないです

辛かったのにその写真を見る度に辛い事も忘れ1週間は笑えてたかな~

結局もし旦那が若返って髪フサフサでも笑える顔って事
だけど~そんな旦那が大好きですね。

テーマ : 写真と想い - ジャンル : 写真

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
映画まで~「ひぇ~」
むか~し確かショーンコネりーという有名な俳優さんの映画だったと思うんだけど.............

題名は「告発の行方」だったかなぁ~??その題名を(映画は観た事ないけど)

私の頭の中では「毛髪の行方」としか浮かばない私だけうちの旦那も........

旦那も浮かんでいるに違いない アデランスやアートネーチャーも遠くはないのか

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今夜うちのハ・ゲかかっている旦那に捧げるたい歌は~ この歌~

サザン= 「あし~た~ハゲ~るかなぁ~」

サザン= 「気分しだいでハゲないで!」

ミスチル=「終わりなきハゲ」 を送ります~♪♪♪~

テーマ : 愛感じる - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
(旦那のハゲ話題じゃ~!!)せつない~

サラナンダ(妻)の心の中叫び~「もう諦めな!!も~う無理やがなぁ~」

旦那の心の中 ().......「こんなになりたいなぁ~......
いつかなれるかもルンル・ル~ン」

サラナンダ(妻)心の中 「頼むズラだけはやめてくれよ~」

旦那心の中 「もし頑張っても生えてこなかったらズラかぶろうかなぁ~」

サラナンダ(妻)心の中 「もしズラかぶったら離婚やでぇ~」

          サラナンダ 「ふっふっふ~」

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今夜の旦那は上機嫌~♪

何故かと思えば新しい毛生え薬を左手に右手には

勿論ブ・ラ・シだぁ~

訳の分からない曲(曲名不明)ハミングしながら

お花に水でもあげるように毛生え薬を頭に[シュワ~シュワ~」 

ぐぐぐぇ~やめてくれ~×Ψ“●αΛΣ§

アンタの毛が薄くなったのは何十本と買ってきた

育毛剤が原因なんだろうが~!!

と、密かに含み笑いで今夜も寝る私をお許し下され!

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
うちの旦那の目は謎だ~!! 開けているのか閉じているのか何年も一緒に住んでいるが

未だに分からないのだ~ 
恐い不気味・お・ぞ・ま・し~い

TVを見ているのか寝ているのか~「はっきりしろや~

つぅ~感じですのよ~「オ~ホホホ~」

アンタは毛がないうえに目もないのかぁ~













テーマ : なんだコレ!? - ジャンル :

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類


うちの旦那はハゲかかっている~

うちの旦那はブサイクなのに日に何度も

鏡を見る~ ソファーの上には必ず鏡&ブラシ

が置いてあるのだ~ 

僅かな毛を増やしたいのだ~ 今夜も~

頭をブラシで叩く音が聞こえてくるのだ~

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
