最新記事


最新トラックバック


プロフィール

サラナンダ

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲと花火
うちの旦那はハゲ~ではない!しか~しハゲかかっている。

替え歌第二弾は~この歌~
ハゲに捧げる「ガラスの少年」=「ハゲかけの中年
      キンキごめんなさい

 ハ~ゲに悩む日々を~♪~(省略)
頭ごと(頭ごと?)あきらめる君がかなしい~♪
君の頭は~ハゲかけたビー玉さぁ~
のぞき込めば~ハゲが逆さまに映る~♪
     ステイウィズ ミー
ハゲかけ中年時代の~抜け毛が胸へと突き刺さる~♪
育毛空き缶♪蹴っ飛ばし
ハゲに悩む君にズラ~投げ~~る~

  キンキのファンの方もごめんなさい
    キンキ大好きやねん~

ということで~(どういう事??)
         
ダサ過ぎ替え歌のあとはお清めの花火をご覧ください。
8月1日板橋花火大会
(お友達に指定チケットいただきました)
板橋花火3板橋花火2

綺麗やわ~
板橋花火D板橋はなび3

板橋花火大会(8月1日)
板橋花火赤板橋はなび2

美し~い~ね~
板橋花火A板橋花火15

今年の花火の色は白・赤が多かったですね~

今年は雨が多いですが
皆さんの地元の花火はいかがですか?
晴れたらいいですね。

皆さん今年綺麗な花火もう見ましたか?
まだなら見れるといいですね。





















テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
