最新記事


最新トラックバック


プロフィール

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
 サラナンダがイケメンと思う??この人達で~す
サラナンダ目を覚ませよ

ブラッドピット氏
ブラビ2
でで~
P山
ででで~~~
1グンソク
ふっふふ~~
X宿命
ふふふふふぅぅ~~~
堤3
うううぅぅ~~
2福山
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみれ王子
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ご覧いただきありごとうございました
                (感謝いたします





テーマ : うちの旦那 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
ふっふっ~誤解はめっちゃ辛いぜ~!!

例えば=(例題としてわかりやすく)
サラナンダは週に2回暇な日があります。
必ずと決まっているほど・・・同じ曜日で・す・が~

しかしそれでもその自由な日以外は無理をしなければ
時間は作れないわけで・・でも無理をする理由もなく・・・

だからその日は普段お化粧もしないサラナンダが
お化粧をし・・・
ストレス解消とまでは行かなくても・・・気分を変えるために。
周りからは「何で?どうして?」と言われますが・・・
ハッキリ言ってありがたいけど
「ウザいです~

ほっといてくれや~と言いたいがほっとかれると
それもまた寂しいですがね~・・ね~
なんちゅ~贅沢なやっちゃ~ね~
(まぁ~わかってくれてる人達がいるしこれは例題ですよ)
しかし・・・例題になっちょらんわかり辛い例えやでぇ~
ごめんちゃいませ

まぁ~そんな事は置いといて・・・
誤解は辛いね~!!こんな記事を載せたら
今誤解されていると勘違いされるかもしれませんが~
それ違うよ~
前々から~思っていた事を載せてみました。

「わかって貰えないのは構わない!!」

でも「誤解は嫌じゃ~ね~~」って事ですねん

皆さんもきっとわかって貰えない事より誤解される方が
辛いと思われた経験がございませんか??

サラナンダだけかよかもね~ぎゃふぅ~

ここに載せた事は「例えば」であり何となく思った事を
今回載せました。
わかって貰えなくても誤解は「いゃ~よ~」って事でよろしく!!

サラナンダ他に記事ネタないんかよ~違うよ!!
サラナンダは今思っている心のまましか~
載せられん奴なんっすよ~

サラナンダひとり言におつき合いいただきまして
本当に嬉しいです。
読んで頂けただけで十分でございますよ~LOVE
ありがとうございます☆




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
自分らしく生きる事の難しさは大人になると
よ~くわかりますね。

サラナンダが自分に約束している事は・・・

「さりげなく自分らしく~さりげなく」繰り返してますね

あとは~「けして諦めない」

最近忘れてはいないけど・・・自分自身に負けてるね~!!
自分への約束忘れちゃ~ダメじゃん

でもまたサラナンダ復活できそうですよ~
兄店の前に咲いていた「小さなすみれ
兄嫁ちゃんが撮って見せてくれた「小さなすみれ

花壇とコンクリートの隙間・・(コンクリートに見えないかもしれんけど)これコンクリートorアスファルトなんよ。
その僅かな隙間から逞しく根付いている
「すみれちゃん」!!凄く小さいんです~
兄店すみれ

数日後花はなかった・・・雨や風で取れたのか?
すみれ2

でも・・どこからか飛んで来た「小さなすみれ」は・・・
生きています!!

この小さなすみれちゃんに憧れているサラナンダです!!
自分への約束を守る為努力をする日々を送りたいです!!
この写真提供者の兄嫁ちゃんもすみれのような人なんですよ。

「けして諦めない」そして自分らしくを思い出させて
貰った写真でした☆

皆さん今回もサラナンダにおつき合い
読んで下さった事感謝します



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
皆しゃまぁ~キラ~ンジャジャ~ン
新しいパソコンがうちハゲ一家に~来やした~~
バンザ~イ・・・なんですが・・
購入してからいろいろあったんスよ~
それは次回の記事で~~ほんと笑っちゃいますですよ
ハイ

で・・前のパソコン様は旅立たれました
おお~My.LaVie様~く~悔しい

その事はとりあえず置いといて・・・
サラナンダ今回PCが壊れた(2週間)事で自分を
新発見しやした

まずはサラナンダはPCはまだまだ2年ほどの若輩者
家にPC来たのは3年前だが「出来ぬ!!」と・・
触れず半年間。

しかし今はパチパチ・カチャカチャのタイピング!!
かなりの速度でタイピング!!
家族もビックリタイピング速ぇ~と言ってたかなぁ~??
しか~し~~他のPCを触った事がないサラナンダ
兄PCも前に1度借りたが今回が2度目
で、借りたらサラナンダしゃ~んは~

「トロ~いでぇ~トロ~いじょ~!!」

まぁ~文章その他ちゃんとなっていればいいわけで・・
でもでも~「何しちょんじゃ~おぬし」って感じスかね~
ハイ
しかもサラナンダんちの半角・全角の場所に兄PCは
電源があり強制終了を押してしまちまったんでございやす!!
しかもPCないからヘッタクソな字で
1度もした事がない下書きした紙まで待って行ったのに~

反省① 「サラナンダ弁解し過ぎ!!」
反省②「サラナンダ調子に乗ってんじゃ~ね~ぞ~」ググ~~ハハ~ッ!!

サラナンダ「へ~イわかりやした~」って事で

サラナンダちゃんと自分の事を~~
新発見してんのかぁ???


今日から新しいPCで皆様にお会いできます。
それだけでグッスリ眠れて起きるのが楽しみです
心配してくださった皆様本当にありがとうございました
そして兄&兄嫁ちゃんあんがと助かったわ☆
皆様に支えられている事を忘れていません☆☆☆







テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ひとりごと
人の心はわからない・・・でも人の痛みは伝わってくる・・・

 「It"と呼ばれた子」を皆さん
読まれた事がありますか・・・?(実話です)
実の母の「虐待を受けた子」
この本を読んでサラナンダが感じた事は痛みである。
痛い凄く痛い本当に体の痛みなのである。
傷の痛み・・・に近い~

本の内容は・・・
実の母親にガスコンロで腕を焼かれる

本抜粋
「僕はすぐさまフォークをつかんだが
食べ物を口に入れようとした瞬間母が皿をひったくって
生ゴミ処理機に放り込んだ・・・
「遅すぎたわね!」母さんは勝ち誇ったように言った」

塩酸入りの洗剤で掃除をさせられる(幼年期)

このあとは載せる事を控えます。

この本は随分前にべストセラーになり読む機会があった・・・
でも痛い~!!本当に痛い心も体も・・・
胸が怪我したみたいに痛い何度本を閉じたか・・・
未だに完全には読めないでいる・・苦しい!!
じゃ~読まなきゃいいが・・避けてはいけない気がした。
それだけ深い意味があるような気がした・・・
しかし何年もかかっているが完全にはやっぱ読めんわ!!
本当やからしょうがない!!

いつか彼は自分の母親からThat Boy(あの子)から
ついにIt(それ)と呼ばれる・・・

しかし彼は何度も里親を経て素晴らしい里親に出会う。
彼はその後その里親に育てられパイロットになる。

傷を抱えながら生きる彼の名は・・・
この本の著者でもある「「デイウ゛・ ペルザー」「本人」

彼の名前は「It"」ではない デイウ゛・ペルザー

人の心をわかるのは難しい・・・

でも人の痛みは伝わってくる・・・

こんな境遇にあった子供でも
素晴らしい職業に就いている・・・
違う意味で(嬉しくて)胸が痛いです。
サラナンダひとりごとにおつきあいくださいまして
本当にありがとうございました。






テーマ : 日々のつぶやき - ジャンル : 育児

| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
