最新記事


最新トラックバック


プロフィール

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ありえん
ボキッ~~~ン 皆様 随分更新しなかったサラナンダ
お忘れでしょうかぁ???

忘れてないですよね~ほら旦那がハゲかけの・・フフフィ
ええ~~っ忘れたって~~~な事はないですよねぇ
ウッ嬉しい!!I LOVE YOUですぅ

最近サラナンダはボキ=簿記を習いに行っております!!
体(ボキボキ凝ってます)
しかもこれおやじギャグじゃん!!

な、訳で更新も皆様のところにも行けず
ホント悲しいとよ

でもブログやめたのでもなく・・・
やめたくもなく・・・

ギャ~~むしろ帰って来たいわ

皆様サラナンダ完全復帰するまで忘れんといてや
お頼み申しあげまする

でも会いたいので突然皆様のブログに登場いたしやす
いつもサラナンダのこと忘れずにいて下さる皆様
ありがとうございますLOVE YOU~

簿記=ボキでもいいのですがあえてボキッ(小さいッ)を
つけてみました。
これはサラナンダが簿記と戦っている感じを出しているのだが・・
どういうことやねん??わからんわ~~

簿記を始めた頃の自宅から撮った空です!
人間数字ばかり見てたらアカンわ~~~
マンション空

テーマ : 頑張れ自分! - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ありえん
ウへウハ~~ギャホギャァァァ~
「サラナンダヘルニア」が~~悪化いたしましたギャホ

注意:ヘルニアはありますが「サラナンダヘルニア」は
医学の本には載っていません!!「わかっちょるわ

我が家には昨年ぎっくり腰の人がいて今回はサラナンダが・・・
「サラナンダヘルニア」というわけです!!ハッハッハ

て、笑ってられっかぁ

とにかく「サラナンダヘルニア」はもう
3年ぐらい前からかっな~~(マダガスカル2・キリン参照

痛いドニガグ イダイ

でも毎日動いていますがおととい・・自転車で
コケました。ハッハ笑えるやろ??
子供の頃以来コケたことなどないのに

皆様!!今サラナンダはご老体状態になっております。

しかしまたも負けずに・・勝ったるわ

旦那もハゲに負けんなよ!!

そんなわけで皆様暑い中お仕事お疲れ様です
サラも頑張ります!!ありがとうございました


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ありえん
皆様~~ご無沙汰しております

やっと引越しできましたが・・・またまたパソコン関係で
問題が~~~勃発いたしました

どれだパソコンにツイテナイのでしょうかね~

引越し落ち着きしだいまたまたパソコン問題を
載せるつもりでありますが・・・

うち旦那の頭関係であります 光○○回線が~~
関係しております

詳しい事はまた更新いたします!!
その時は是非皆様遊びに来て頂きたいです

では皆様また会える日まで(早く会いたいよう
ありがとうございます☆☆☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ありえん
皆様~お元気ですかぁ~~~
まだまだ地震・・余震が続いていますね
ハゲ&サラナンダ一家はこの余震の中~~~
引越しをするよ
でも今住んでるとこの近くやよ~

今住んでるマンションは確かに建物は立派やけど
地震の時も全然大丈夫だったけど
実は欠陥だらけやよ~角部屋で窓だらけなのに住み始めて1週間でいろんなところにカビ生えたよ~

ただ意味なしに広いだけよ~~

おととい見に行ったマンションは・・
気持ち悪かったわ~~家主が!!
昼間っから酒臭いし・・柴犬らしきワンちゃんを連れて
部屋に入って来たでぇ~(缶ジュース持って飲んで飲んでぇって言う顔がな・ぜ・か怖い
でもそのワンちゃんが柴犬と気づくまで時間かかったで~
ブックブクに太りまくってたからね~

サラ「可愛いワンちゃんですね~」本当に可愛かったからよ
大家「こいつは食って寝てるだけの犬ですよ」
大家「この前家から逃げまして」
サラ「やっぱりワンちゃんは頭いいから家に帰ってきますよね」
大家「いやぁ~こいつは賢くないから私がチラシを
配り交番で預けられていたのを迎えに行きました」

なんですと~~~犬が逃げ出し
しかも保護されていたんかぁ・・・
ハッキリ言って普通ワンちゃんは飼い主に会いたいやろ??
ア・ン・タのこと嫌いなんじゃ~ね~のかぁ

そして大家はニタニタ笑いうち旦那より薄い髪をかきあげ
「うちのマンションは女性ばかりが入居してますよ」と言う
サラ「サラの心の中・・ ワッ気持ちわりぃ賢くないのはワンちゃんじゃなくアンタじゃねぇの?」
ニッタニタ笑わんでくれ気持ち悪すぎるわ~~
しかも事務的ではなく酒臭いありぇんでぇ

翌日即お断りしました・・
しかもうちにはハゲハゲがいるのに大家おやじは
ハゲハゲには気づいていない・・・

このマンションに決めてハゲハゲ旦那が契約者だったら
ビックリコクやろなぁ
大家のおじさま!!柴犬ちゃん(男の子)可愛がってくれよ!!
住まいを探してる場合じゃなかったわ~~

この大地震大変な時に読んで下さった皆様ありがとうございます。
これ以上ひどい事にならないように大自然に祈りたいです


 

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
