最新記事


最新トラックバック


プロフィール

サラナンダ

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
この人がサラナンダのにいちゃん

にいちゃ~んが小学校に入学した年の大晦日・・・
サラナンダ幼稚園かぁ?
にいちゃん「サラ妹よ年越しソバを除夜の鐘を聞きながら食べるんだよ」

と、にいちゃんに教えられ楽しみに・・・
にいちゃんと騒いでいたのに・・・
翌朝元旦・・目が覚めるとサラナンダの布団の中には
ちぎれたソバが落ちていた・・・

にいちゃんが眠ってしまった妹に必死でソバを
口に運んだね・・・

にいちゃんはその辺じゃガキ大将で子分を連れてたけど・・
子分は全員男の子なのにラスト遅れてついてくる妹・・・
サラナンダじゃ~~(あの頃はにいちゃんあんがとよ!!)

あの頃のにいちゃんはよくアリを食べてたし・・・
顔は蜂に刺されてたね。
今のサラナンダはその時のにいちゃんを考えると
ビックリこくけど・・・その頃はカッコ良かったでぇ~

家に兄妹だけの時・・サラ妹がちょっと季節遅れの
クリスマスの長靴(お菓子とか入ってる)を欲しい~って
泣いた時も・・・にいちゃんは宮崎の夜の街に
もうある筈もないXマスの長靴をサラ妹連れて
捜しに行ってくれたよね。
今じゃ小学生2人じゃヤバいよね。
結局なくて泣きながらのサラ妹の手を引き帰り道に・・・
今度は子猫を見つけたサラ妹がその子猫が欲しいと言いだした。
今まで泣いてたサラ妹が子猫を見た途端笑ったから・・・

にいちゃんはその時もその子猫を捕まえようと
手噛まれたね。

考えたら今もだけど今までもどんだけにいちゃんに
守られてたんかね~

今も感謝の気持ちで一杯やけど上手いこと
感謝の心が伝えられんサラ妹です。

にいちゃんに「もう・・にいちゃんと言うのはやめてくれ」と
言われて兄貴と呼ぶようになってから何年経つんやろうね。

にいちゃんの奥さんをサラ妹は好きやわ~
いい人をお嫁さんにした「にいちゃんいつもあんがと

「にいちゃん!!もう今はアリは食べてないやろね??」
うひゃひゃ~栄養分はなんやろか?アミノ酸?
タンパク質??そのおかげで元気なんやな!!
皆さま今回もまたおつき合いくださいまして
ありがとうございま~す☆☆☆
兄はアリを小1で卒業したそうです。
「それもある意味寂しいわ~」





テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
