最新記事


最新トラックバック


プロフィール

サラナンダ

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ハゲと猫
今回はハゲかかり旦那&サラナンダマンション近辺に
お住まいの猫さん達で~す!!
うちの旦那は毛が~一進一退を繰り返しているので
今回はそ~っとしておいてあげる事に・・・でもね~
ウウウ~~惜しいなぁ~ハゲテーマがオモロイんだけど

チャキィ~ン! キラ~光って見えないが目がきっと怖い!
この人達~猫さん達 怖~い猫さん達なんだよきっと
子分1 向かって右の猫さん「ボス!俺ら写真撮られやしたぜ
ボスは真ん中の方「ムム~~ゴロゴロ
2キラリ
子分2 向かって左ケースに隠れてる猫さん
ハッ・・僕も写ったかな・・心配だなぁ~」

子分1 僕が犯人です「くぅ~ボス~
みたいな~ノラ猫さんの世界があったりしてね。
ご近所にお住まいノラ猫さん達でした~(たぶん兄弟)
キラリ1

この猫さんは兄店の前に毎回兄達に会いに来ます。
名前は「ミミ」です!すっご~く頭が大きくて
いつも頭グラグラしながら歩いてるんですよ~ふふ~
2009年7月のミミ
でもこの子は1年前の雨降る日に兄店の前に
捨てられていて大声で飼い主をさがしていたんです。
飼い主が見つかるまで兄達がご飯を食べさせ
今は新しい飼い主さんもみつかって幸せなミミです。

最後はこの方です!
うちハゲ旦那の頭を心配するかのように
ハゲ旦那の車がとまっている時は
毎回ハゲ旦那の車の上でスヤスヤ寝るのよ~
こいつキャワイイ~奴なんスよ~
(男の子です。クールな猫君なんです
kk

サラナンダの近くには沢山の犬さんや猫さんがいるんですよ。
犬さんを撮りたいけどノラ犬さんはまずいないからね。
でも犬さんが撮れたら次回は「犬さん編」をやりたいよ

なんせ動物大好きサラナンダにしてみればたまらんわ~
ムーチョ&ジョ二ーで我慢しよっ(ハムスターじゃよ

皆さんが今日も健康に過ごせますように!
病気の人は早く良くなりますように




















| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
