最新記事


最新トラックバック


プロフィール

サラナンダ

Author:サラナンダ
毎日抜け落ちる毛と闘い続けている旦那と闘い続けている
主婦でございます。
子供は2人(男女)でございます。
常日頃からよく面白い人だ~と言われ続けておりますぅ~
よろしければ皆さん遊びに来て下され~


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
皆様~パソコンが壊れやした~~!!

モニターが真っ暗でなにも見えましぇ~ん!!

4~5日前からおかしくなりついにおとといの夜には

アウトとなりました~ギャ~ど、どないしょう

と・・いうことで今兄店でPC借りて記事書いておりやす

長ければ3週間ぐらいはかかるそうです。
サラナンダPC壊れたら生きていけんでぇ~

でもこうして兄んちのPCを借りて皆様のところへ
遊びに行くじょ~~

まぁ~兄んちのPC借りれるので普段と変わりないですね。

では皆様~お元気いてくださいませ



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ショッピングカート
ドラッグストア ウエルシア

うちの旦那 (ハゲも秋から冬へ編) 
サブタイトル「去りゆく毛」

1本~2本~3本~さ・さ・寒~い毎日抜けていく~

旦那の毛

毛・毛・毛が~ 秋風にさらされた旦那の頭がもの悲しい.....

これから寒い冬を迎える旦那の毛

枯れるな旦那の毛よ~離れるな~旦那の毛よ

何処へ~散って行くのだろう~ 

できることならば帰って来ておくれ旦那の毛よ~

て、いうかぁ~現実は厳しいじゃろが~

青汁 通販
表札

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
よろしければご覧ください
ダンケネディの19,800円の教材を無料でゲットするには
クリック
よろしければご覧ください
http://123direct.info/tracking/af/109855/Bnx62sAf/

 夫婦喧嘩は心と体のバランスかもね~

旦那との喧嘩~誰しも誰とも喧嘩なんてしたくないのに
ついつい喧嘩になるのはなぜ?
好きなのに言いたくないのに暴言を吐いてしまう.......
でも心に思っている事を言わずに何日も何ヶ月も溜めてしまう人はある意味嘘つきかもしれない。

喧嘩は誰とでもしない方がいいけど、しなきゃいけない時もあるのかも。
特に夫婦は本当の夫婦でいたければ......
どんどん話してどんどん喧嘩しなければ心は通じ合わない気がするよ。
大切な人だから
どうでもいい人なら喧嘩する事もエネルギーも使いたくないしね。
愛あればこそぶつかる時もあるのだ~



億万長者メーカー・10冊以上の本の著者・マーケティングの神様である

ダンケネディが1万9800円で実際に売っていた教材を無料でプレゼント

よろしければご覧下さい!
  
在庫がなくなる前に手に入れるにはこちらをクリック



http://123direct.info/tracking/af/109855/Bnx62sAf/


テーマ : たいせつなひと。 - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
うちの旦那はミッキー君

前にディズニーランドやディズニーシーなどで売られてる
ミッキーマウスのお耳の(カチューシャ)??
みたいなやつを子供が買って来ました。
「頭につけて私も&僕もミッキー」ってやつです
いちばん似合ったのは~「ハ~イ旦那でございましたよ」「へっへっへ~」

ビコース=旦那のハゲ方、額のハゲ具合がミッキー君に
そっくりなんじぁよ.......「うっひゃひゃひゃ~」

ミッキーを見る度にアナタを思い出すのも~うやめるから

テーマ : 暮らしを助けるアイテム - ジャンル : 結婚・家庭生活

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

             旦那の写真救われました!

何年か前にすご~く辛い事がありストレスが溜まり苦しくてたまらなかったんだけど

(仕事の事だったかなぁ~?)そんな時旦那の若い頃の写真発見!!

髪はフサフサしかも若いでもでもその写真の旦那の顔
見て大笑い

若くて髪フサフサの方が超~笑えるのだ。旦那には悪いけど~も~

アンタは若くて髪フサフサでも今よりイケてないです

辛かったのにその写真を見る度に辛い事も忘れ1週間は笑えてたかな~

結局もし旦那が若返って髪フサフサでも笑える顔って事
だけど~そんな旦那が大好きですね。

テーマ : 写真と想い - ジャンル : 写真

| BLOG TOP |

copyright © うちの旦那 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
